ちょこっと自己紹介&このブログを始めた理由

みなさんはじめまして、田舎っ子ちゃんです!

2024年9月からトロント大学スカボロ校に進学予定(現在は準備中)の田舎娘

小学校は千葉の全校64人くらいしかいないような小さな公立学校で過ごし、
5歳から続けてきたサッカーで私立の中学校に行くことになり(それだけでも田んぼしか知らなかった私にとってはビッグチャレンジだったのですが…)、
エスカレータ式で上がった高校では無事サッカーで全国大会に3年連続出場でき、
かと思ったら今度はトロント大学!???

こんな千葉のど田舎で育った田舎っ子があのトロント大学に行くことになるなんて家族はもちろん自分でも考えてもいませんでした笑

もう受かったなら行くしかないじゃないか!
頭がいいわけでもない、英語力もまだまだな私、これからトロント大学での生活が波乱万丈なとんでもないものになることなんて行く前でもわかります笑
そんな私をこのブログを通して見守ってもらえたら嬉しいです。

普段の生活では少々完璧主義な私、でもこのブログでは自分の弱い部分も思うぞん分曝け出してありのままの私を発信していきます。

このブログを始めようと思ったのは、誰かに私の人生、考え方をシェアしたいと思ったから!そして、こんなポンコツな私でも海外大学行けるんだよってこれから海外大学に行くことを目指している子たちに希望を与えられたらと思っています!

次回予告
田舎っ子ちゃんの人生〜トロント大学へ進学するまで〜 pt.1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?