見出し画像

映画日記

映画「ルックバック」を見た。
2024年7月29日(月) 。

先にマンガを読んでいたので、ストーリーなどは全部知っていたが、泣いてしまった。
若い子が一生懸命努力してる姿だけで、涙腺ゆるむのなんなんだろうか?これが加齢???って、わしゃまだ56歳じゃーい!☝️😂
ぴちぴちの56歳児ですわいな。
たのむよ、ほんとに、ぷんぷん丸激おこサブマリンぶくぶく丸だよ😡

映画に戻りましょうねー。
ネタバレとかもあるかも知らんので、見てないなら読むのやめなはれ

演出とか全くわからんが、面白い映画でした。
特に京本と最初に会って、背中にサインした後の雨のスキップよ!藤野の感情が爆発してんのいいわー。めちゃ嬉しいだろうなーって伝わんだよね。マンガはマンガでもちろんいいし、映画ならではの構図と音楽で楽しめました。フジモンは天才やねえ。

悪漢野郎は地獄に落ちてください。俺も蹴ってやりたいわ。
どうでもいいけど、悪漢野郎って意味重複してね?よだれを垂涎する的な。
マジやばくない?マジ田やば夫じゃない?

エンディング曲はoasisじゃないんかい!と思ってたが、あの曲はあの曲でエモい〜😭エモいってどういう意味〜??😭

包(パオ)の力を見せてやるってばよ!!にんにん!!(台東区の方言でさようならの意)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?