長編小説「ウンコ」

巨大な一本グソ。私はそれを美しいと思った。
私はその巨大なクソをまじまじと見た。
その巨大なクソもまた私を見ていた。

私は仕事をしている最中も、今朝した巨大な一本グソが気になって仕方なかった。私はウンコと繋がっている。そんな気がして仕方なかったのだ。

ハローハロー、こちら清香。こちら清香です。
一本グソさん、聞こえますか?
こちら清香ですよ、貴方の、、、主(あるじ)です。いや、あなた。わたしはあなたです。わたしはあなたです。
私は流さずに家の便器に残してきた一本グソに連絡を取ってみた。テレパシーで。

、、、コ、、コンニチ、ワ、、、わたしはあなた、わたしはあなた、、キヨカのウンコです。

!!
なんと!ウンコが応答してきた。

まあ、嬉しいわ。
名前、なんて呼べばいいかしら?あなたはわたしだし、わたしはあなたでもあるわよね。

、、、わたしはキヨカでもあるし、キヨカはわたしでもある。しかし、わたしはキヨカのウンコ。だから、ウンコでいい。イッポングソでも。

あはは。
あなた、おもしろいわ。やっぱり私のウンコね。
でも、名前がウンコじゃ、なんか、、さみしい感じがするわ。
マイ、、アドラブルウンコ。
アドールというのはどうかしら?

、、、少しダサいですが、でも、大丈夫。キヨカ、わたしはアドールです。

アドール、はやく会いたいわ。
ちょっと待ってて。私、早退するから。

つづく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?