人を喜ばせたい・人の人生を変えたい

こんにちは、CLOUD GYMトレーナーの釣井亮佑です。


筋トレを7年間継続して行ってきました。


2024の4月よりCLOUD GYM公認パーソナルトレーナーになり、オンラインパーソナルジム「CLOUD GYM」の運営をしています。


「オンラインジム=CLOUD GYM」


これを伝えたくて、この記事を書きました。


そして、「オンラインジム=CLOUD GYM」を伝えたい理由、自分がオンラインパーソナルトレーナーで働く理由についても語らせてください。


筋トレに興味のない方、ダイエット・ボディメイクに興味のない方にも
ぜひ読んでいただきたいです。


・学生時代の身体に戻したい
・仕事が忙しくて筋トレの時間が取れない
・ジムへ行ってもダラダラと筋トレしてしまう
・1人だと追い込みきれない
・ジムに契約しているが幽霊会員になっている
・頑張りすぎてしまう
・ジムに対するハードルが高い方
・楽しく痩せたいと思っている方


長年1人で筋トレをしていた私は、ボディメイクを継続できない要因としていずれの要素があると考えました。


そんな中、パーソナルトレーニングが月額3万円で場所、時間にとらわれないという CLOUDGYMのサービス自体に興味を持ち、スクールに入り学習を行いました。


CLOUD GYMを体感する中で「「オンラインジム=CLOUD GYM」と感じ、サービスにとても感動しました。


そして、CLOUDGYMをもっと広めたいと思い、今は運営する側にいます。


「オンラインジム=CLOUD GYM」の具体的な理由は後ほどお伝えするとして、
まずはBVEATSの概要をお伝えします。


目次

  1. 1.  CLOUDGYM概要

  2. 2. なぜ「オンラインジム=CLOUD GYM」なのか

  3. 3. CLOUDGYMで働く理由

1.CLOUDGYM概要

■CLOUD GYMとは
専用アプリを用いた記録で成果に導く
体重や食事、運動などを記録してトレーナーに報告を行います。日々の記録をトレーナーにすることで成果が可視化され、モチベーションが長く続きます。
・遺伝子検査をもとにした毎日の食事管理・指導
元RIZAPなどのダイエットのプロであるトップトレーナーがあなたの体質に合わせて、食事とトレーニングを個別指導します。
・やる気を維持できるトレーニングサポート
1人では挫折しがちなダイエットも、専属トレーナーが徹底サポートします。
パーソナルトレーニング以外の時間もアプリ内動画や復習動画で確認できます。

■サービス内容
・マンツーマンのオンラインパーソナルトレーニング
・1回45分の集中トレーニング
・月額3.3万円
・3ヶ月で結果を出せる
・場所、時間に囚われない
・遺伝子検査を用いた食事指導


2.なぜ「オンラインパーソナル=CLOUDGYM」なのか


CLOUDGYMでは、他のオンラインジムに負けない要素があります

具体的には、以下の理由です。


”徹底指導”
公式アプリを用いてかなり近い距離から、指導を行うことができます。お客様により近い距離で、お客様に寄り添った最高のアドバイスを行えるため徹底的に指導することができます。楽しんでストレスなくが痩せるための近道であるため、重要な要素になります。

”とにかく楽しい”
自重トレーニングをしたことがない方でも、難易度を下げたトレーニングを提案されることで楽しむことができます。
CLOUDGYMと一緒にきついダイエットを楽しく乗り越えられます。
圧倒的高揚感を得られます。

”3ヶ月集中”
習慣化し自立してトレーニングを行うことが重要です。
3ヶ月間で習慣化するために、楽しみ喜びを与えてくれます。
自ずと体が変わるため退会し一人になっても、成功体験をもとに一人で頑張ることができます。


仕事で忙しく自分に向き合う時間を確保できず、ボディメイク・ダイエットを諦めてしまう人が多いです



そんな方にこそCLOUDGYMを届けたいです。


CLOUDGYMは、ライフスタイルに組み込み
自分史上最高の自信と身体を手に入れることができるフィットネスクラブです。


身体が変わることで、人間としての自信が手に入ります。
エネルギーで溢れかえります。


CLOUDGYMを通して、少しでも多くの方が夢や理想に向き合えるようになって欲しいです。
そして、挑戦する勇気をもって欲しいです。


3.CLOUDGYMで働く理由


とにかく自信がない人間でした。

人の前に立つだけで顔が赤くなり話せません。頭の中では楽しく会話しているのに、言葉にしようとしても話せません。歩くときは必ず下を向いていました。

しかしその中で
一番になりたい、人を喜ばせたい、誰かのヒーローでありたい。

好きなことは誰にも負けないくらいとことん突き詰めました。
上位に入るくらい頑張りました。

コミュニケーションをあまりとっていなかったので、人の喜ばし方がわかりませんでした。

自分の自信が欠損している理由考えました。


自分のことを好きでいてあげれてなかったのです。ルックス、体型、性格、能力、誰よりもおっとていました。
しかしこの考え方も競争社会に生まれ比較されることで、身についてしまったものです。
本来は金子みすずさんのように、(みんな違ってみんないい)であるべきなのです。


この社会に生まれた以上、比較されたときに上位にいる必要があります。
能力が人を喜ばせることができるのです。



みんなにできないことができるから、みんな与えられ喜んでいただけるのです。
サービスとはそういうものと気が付きました。



自分は突き抜けたことのない凡人です。
けど、まだ自分の可能性を信じたい。
人より行ってきたのが、肉体改造です。
僕よりでかい人かなりいます。
しかし、43kgから筋トレを始めた人聞いたことありません。



そんな中出会ったのがCLOUDGYMです。
 CLOUDGYMは理想と向き合うためのサービスだと私は思います。



 CLOUDGYMを通して、改めて自分の理想に向き合いました。
筋トレは人生です。学び、実践し、改善の繰り返しです。


そんなCLOUDGYMを運営する立場に入れて頂きました。
異常なほど熱くて、CLOUDGYMを広めるため、フィットネスを文化とするために真剣にサービスを考え、改良し提供していました。



CLOUDGYMの営業は固定給のない完全歩合制です。
CLOUDGYMを少しでも多くの方に届けるために、日々考え行動しています。


CLOUDGYMを通して、少しでも多くの方に挑戦する勇気・自信持って欲しいです。

自信がなく他人に頼ってばかりの私が、営業未経験の私が、皆さんを喜ばせることができる人間になれることを照明したいです。

挑戦する勇気を与えたいです。



だからCLOUDGYMに挑戦します。


この記事をお読みいただき、 CLOUDGYMや釣井にご興味をもっていただけたら、ぜひお話ししましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?