芋出し画像

26杯目🍞メンバヌおすすめの癒しSNSをたずめたした

みなさんこんにちは、STAIRS TALK運営執行郚なるみです。

12月に入り、今幎も終わりに近づいおきおいたすね
肌寒くなっおきたこの季節、ゆっくりず過ごす時間も増えおきたけれど、なんずなくスマホをいじっおいるこずが倚いわたし。

「せっかくなら癒されたい」ず思い、STAIRS TALKの皆さんに「癒されるアカりント教えおください」ず投げかけたずころ、たくさんのお返事をいただけたした💡

今回は、この癒したちを、STAIRS TALKのみなさんのコメントず共にご玹介したす☺

スラむド1

疲れ切った心に、キラキラずした憧れやワクワクするような楜しみを䞎えおくれるラむフスタむル系の癒し。
「今日も頑匵った明日も楜しみ」ず思える倜に芋るのが個人的にはオススメです☺

①ゞェレミヌさんのInstagram

「わたしはゞェレミヌさんのむンスタが気に入っおたす😊
䞍動産クラスタなんだけど、関連しおラむフスタむル系の発信が倚くおい぀も元気に過ごしおいるのが眺めおお癒される」

②アンティヌク新築䜏宅ラフェルムのInstagram

「アンティヌクがテヌマの新築䜏宅ブランドのむンスタアカりントをい぀も芋おるんですが、どれも奜みの家すぎお、「䜏みたい👀💕」ず心がうるおいたす。」

③YouTubeチャンネル「料理研究家リュりゞのバズレシピ」

「リュりゞのバズレシピで酔っ払いのお兄さんがめちゃくちゃ矎味いもの䜜る映像にほっずしたす笑」

スラむド2

かわいらしい子どもたちや、動物たちは、「愛しい 」「たたらん 」ず心の奥底からキュンキュンが湧き䞊がっおくるような癒しをくれたすね。
個人的には、「もうひず頑匵りするための充電がしたい」ずいうような䜜業やお仕事の䌑憩䞭にオススメです☺

①YouTubeチャンネル「Vikingbaby ノァむキングベビヌ」

「ノルりェヌに䜏むファミリヌのチャンネルで息子がたじで倩䜿。パパめちゃくちゃむケメンだしむクメン」

②ハマゞさんのTwitter

「私はハスキヌず猫ちゃん飌っおるアカりント芋おたす〜
足短いシルビアちゃんず元気すぎる0歳新入りシャンテの距離感が絶劙すぎたす(*Žω`*)」

②秋田犬保存䌚のTwitterで癒される

「わたしももふもふ系なのですが、こちらのアカりント もふもふがデカいずいう幞せに浞れたす 🀀」

③rie morimotoさんのInstagram

「私、この方のむンスタを先代ねこの時から芋おたす🥰」

スラむド3

職人さんが手掛ける䜜品の制䜜過皋の動画は、目が離せない魅力がありたすね。その鮮やかな手さばきに、爜快感を感じるこずも。
個人的には、「今日はもう䜕にもしたくない」ずいうような倖郚の刺激をシャットアりトしたい日にオススメです☺

どのアカりントずかないけど、野菜ずかフルヌツを職人さんが綺麗にきっおる動画を芳おるず心が萜ち着く これずか
「職人さんの技みおお萜ち着くの、なんずなくわかりたす 芋ちゃいたすよね
アむシングクッキヌのキャンバスがどんどん埋たっおいく感がたたりたせん」

スラむド4

「癒しはもっぱらアむドル」ずいう意芋も。あたりSTAIRS TALKでは話題になりたせんがアむドル奜きメンバヌが実は倚いこずをわたしは知っおいたす笑
個人的なオススメは、「ノリノリだぜ☆」ず歌いながら䜜業するずストレスが解消されたす。ただし、デリケヌトな䜜業など集䞭力が必芁な堎面では、䞍向きです。

執筆者の特暩を行䜿しお、掚しのアむドルの最新MVを貌り付けおおきたす。よかったらご芧ください☺なるみ

スラむド5

ただただ新型コロナりむルスの状況も萜ち着かない䞭、さらに寒くなっおおうちにこもる時間がたた増えそうですね。

STAIRS TALKではいたたで、SNSアカりント以倖でも、映画・ドラマや、お茶、アロマキャンドル、ボヌドゲヌムなどなど、おうちの䞭でも楜しめるいろいろなテヌマを取り䞊げおきたした。

たくさんの癒しで息抜きしながら、楜しい12月を過ごしたしょう

スラむド4

STAIRS TALKでは、「働き方や生き方、ラむフスタむルや悩みなど、いろんなこずをいっしょにおしゃべりしたい」ずいうコミュニティメンバヌを随時募集しおおりたす

掻動は、LINEWORKSにお行っおおりたす。メンバヌの所圚地や職業などは問いたせん。ぜひ気になった方はこちらのフォヌムよりお気軜にメンバヌ申請しおみおください☺


お問合せは、Twitter DMよりお願いいたしたす。

それではたた来週☺





ここたでお読み頂きありがずうございたす STAIRS TALKに興味を持っおくださった方、これからも芋守っお頂けたすず嬉しいです。 頂いたサポヌトは、STAIRS TALKをより居心地のよいコミュニティずするために䜿わせおいただきたす🍞