見出し画像

【4/12-4/16】今週のkeenまとめ

こんにちは!keenコミュニティマネージャーのなるみです。

メンバーの皆さん向けに、今週のkeenの活動をまとめました☺✨

1.note部開催

先週かずはさんがスタートされた「note部」
今週は9:00~10:00の時間帯に3回開催されました。

ドロップイン的に利用OKで、わたし自身もビデオオン・マイクオンで参加して目標を話してからスタートしたり、途中参加してビデオオフ・マイクオフでチャットでのみ挨拶したり…とその日その場に合わせて活用しています!

2.読書部日程決定

読書部開催の日程が【4/30(金)20:00~】に決定しました!
今回の課題図書は『悪について』(エーリッヒ・フロム著/渡会圭子訳)
keenからメンバーのみなさまへ発送させていただき、無事到着したとのご連絡を受けました📖(ありがとうございます☺)

今回は当日に読書部部長みきさんが全体の要約を作ってきてくるスタイル。当日までに読み切れなくても大丈夫なはず!とのことで、初回としては参加しやすいのではないでしょうか!

メンバーの皆さん、ぜひご一読の上、ご参加ください~!

3.はじめてのお茶会開催

リニューアル後はじめてのお茶会を開催しました!今回のテーマは「自己紹介」

ここから先は

1,710字
コミュニティkeenのメンバーと共有するためのマガジンです。メンバーの方は無料で閲覧できます。 マガジンは初月無料です。コミュニティの雰囲気を知りたい方はお試しにどうぞ。 https://www.isshotable.com/product-page/keen

今週のkeen—動く習慣

¥500 / 月 初月無料

コミュニティkeenのメンバーと共有するためのマガジンです。1週間の活動や雑感を振り返り、立てている目標の進捗(KPT)を記述したり、読ん…

ここまでお読み頂きありがとうございます!! STAIRS TALKに興味を持ってくださった方、これからも見守って頂けますと嬉しいです。 頂いたサポートは、STAIRS TALKをより居心地のよいコミュニティとするために使わせていただきます🍸