SNSに毎日投稿したイラストまとめ⑥

画像1 2023.08.07~2023.08.27のイラストまとめです🍌イラストのラインナップは【人物/アイコン/表情差分(喜怒哀楽?)など】のイラストになります。
画像2 SNSアイコンイラストを描けるようになりたい!ココナラで販売してみたいと思って練習のために人物イラストの練習を始めた。
画像3 とにかくデフォしすぎているイラストは描けない。かといって、めちゃくちゃリアルの絵も描けないしハザマで揺れ動いている絵柄(笑)
画像4 テンプレートを作れば急にイラストの依頼がきたときに対応できるかも!って思って試行錯誤中。この女の子のモデルは依然ストックイラスト用で描いた女の子を今の絵柄で描いてみたんだよね。
画像5 太眉ってレトロな感じがして結構好き。
画像6 この女の子、美人さんに描けて結構お気に入り◎(所詮自己満足)
画像7 顔の描き分けって難しいよね。ってしみじみ思う。
画像8 面長×目が大きいと顔タイプエレガントさんって感じする!
画像9 金髪三つ編みのこの女の子のイラスト、X(旧名称:Twitter)で今までで一番いいね頂いてめちゃくちゃうれしかった記憶。いいねして頂いた方本当にありがとうございました!
画像10 SNSアイコンといえば個性が大事だよねって思って、アイテムや髪型を変えてみたりしたパターンを描いてみた◎
画像11 髪型と服は一緒で、顔が違うとどんな感じなんだろうって思って思って描いてみた◎
画像12 男の子は今まで描いたことなかったんだけど、SNSアイコンイラスト依頼をするならメンズも描けるようになりたいと思って描いてみた。首を太く、肩幅をたくましくしたらとりあえずメンズっぽくなる。
画像13 誰とは言わないけど、とある芸能人のお顔を参考に描かせていただいた。
画像14 丸顔の男の子と一緒でこちらもとある芸能人のお顔を参考に描かせていただきました。
画像15 男の子イラストが3人(3種類)にしたので、女の子も3人(3種)に絞ってみた◎目が小さいパターンの子も私的には好きなんだけど、万人受けするのは大きい瞳かなあって。
画像16 テンプレート3種で同じ髪型と服で描いてみた◎
画像17 SNS風アイコンイラスト:丸顔の女の子用のテンプレート
画像18 SNS風アイコンイラスト:逆三角形顔の女の子用のテンプレート
画像19 SNS風アイコンイラスト:卵形顔の女の子用のテンプレート
画像20 SNS風アイコンイラスト:丸顔の男の子用のテンプレート
画像21 SNS風アイコンイラスト:逆三角形顔の男の子用のテンプレート
画像22 SNS風アイコンイラスト:卵形顔の男の子用のテンプレート

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは創作活動費に使わせて頂きます。