SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

画像1 なぜか乙の回(第2話)の登場人物を描きました。当麻(戸田恵梨香)は、最初から最後までずっと左腕包帯で吊ってるキャラですが、瀬文(加瀬亮)は、第1話で負傷したため、この回のみ、腕包帯です。その後もよく負傷しますけど。
画像2 前回にひきつづき、このドラマも地デジ化に関係あります。放映されたのが2011年だったので、公安第五課のオフィス(警視庁内の物置部屋)に置いてあるテレビが、地デジ対応型で、アナログ放送終了の日から使えるという小ネタが。デジタル放送もっと前から始まってるのだけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?