見出し画像

彼と日曜日。(詩とイラスト)

02彼と日曜日。

日曜日。
もうわたしがいるから 
早起きしたらピクニックに行こうね
寝坊したら…ブランチ のんびり
いっしょにオムレツつくろう

日曜日。
そう、もう わたしがいっしょだから

涙目はかきまぜちゃって
笑顔がこぼれるふんわり オムレツ
いつかしみついた日曜色に
ケチャップ、タップリ。
あなたの胸にハートを描くよ


*******************************

《この詩とイラストが生まれたストーリー》

のんびり過ごせる日曜日の朝に、ゆっくり食べたいメニューがあります。
それはなんでしょうか・・・?!答えは、この絵の中にあります!

そう、ふんわり日曜日色のオムレツです♪
ぜひ休日気分で聴いてください*

誰しも、悲しい思い出は色々とあるけれど・・・
その傷付いた心を、たとえゆっくりでも、癒す事が出来るなら
どんなに素敵だろう。

そのためにはどうしたら良いのかは解からないけれど・・・
大切な人には、とことん愛情を注いで、ポカポカに温めたらきっと
心に寄り添えていつしかその傷を癒せるのでは・・・!?

そう思って創った作品です。

ぜひサポートをお願いします✨ これからの活動の励みになりとても嬉しいです💕