見出し画像

思い出を推進力に

2024.5.13  Xでの毎日投稿最後の日となった

Xで投稿した画像

シンファン関連のことを毎日投稿した
ネタを探して、夜のうちに仕込んで、毎朝投稿した
見てくれる人がいて嬉しかった

12月から怒涛の日々がつづいた
ルノックスコロシアムを目前に控え、
アヴェンディチャレンジという企画もやった
ルノックスコロシアムが終わった後は
シンファンフェスをやって、
それが終わったら旅のイチオシパーティ企画、
それから mimosaという作品を贈った
mimosaを作れたことは誇りになった
その後、春のシンファンフェスもやりきった

楽しかった
シンファンを一緒に楽しんでくれる人がいて幸せだった
宣伝目的につくったTwitterのアカウントは、いつからか楽しい交流の場になった

だから一度 距離を置く
ゲーム制作に集中する

コラボキャラクターのスキルを作ったのはフェスの為じゃない
シンファン世界でめいっぱい暴れてもらう為だ

CHAPTER3は個人的にものすごくおもしろいと思う
こんなにおもしろいゲームを世の中に解き放っていいのだろうかという過剰なまでの自画自賛
でもおもしろいんだから仕方ない
早く遊んでもらいたい
あの人の実況も見たい
みんなの反応が見たい
気持ちは加速するばかりだ

寂しい気持ちはある
本当は、すごく寂しい
でも前進するために必要なこと

思い出を推進力に、前進あるのみだ


P.S
Xに復帰する頃、また名前変わってたりしないかだけ心配(((;°Д°;)))カタカタカタ
名前、Twitterに戻ればいいのに←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?