見出し画像

ついに一生の相棒が来ました!

こんばんは!
Kecchanです。

早速毎日投稿できてなくて自分が弱い人間だなあと感じています。
ただ!1度失敗したからなんだ!の精神で投稿は続けていきたいと思います!

今日はついに・・・
自分のとっても満足している購入品を紹介したいなと思います!

それが・・・
DJI RS3 Mini(ジンバル)です!
これが欲しかった・・・

カメラを使って動画撮影をする中で、やっぱり動画編集をしていると
手ブレが気になるし、定点の撮影素材だけだと、かなり単調な動画になるなあと感じていたところでした!
そんな中、YouTubeなどを見漁り自分がたどり着いたのがこの
RS3 Miniのジンバルでした😭

使ってみた感想は・・・
満足しかないです!星5つです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ジンバルは価格帯的に5-7万円が相場の世界で今回私はこのジンバルを
4万円で購入しました!※たまたまセールをやっていたと言うこともありましたが

軽くて、思っていた動画が撮れるし言うことなしです!
これで撮影の幅も広がるのでしっかり動画撮影も学んでいきたいと思います!

そして、ついにクリエイターズジャパンのカリキュラム全て終了しました!
よくやった自分w

ポートフォリオも2つ作成してこれから営業活動を行なっていこうと言う段階です!

ここから営業活動のデータをとるべく明日からの日記には営業活動の
定量的な行動数も載せていきたいなと思います。

頑張って0→1を達成していくぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?