見出し画像

理由のない焦燥感やばすぎ

精神的に不安定な時に必ずやってくる、理由のない焦燥感がやばすぎる
何も手につかない。集中力がゴミになる。
原因が分からないから対処のしようもないけど、コレが来るタイミングはパターン化されてきた。
ずばり、【風呂に入らないと行けないのに、なかなか動けない時】ですね。
風呂ってなんでこんなにめんどくさいんだろう。
入って損すること、後悔することなんか一度だってないのに。
ちゃんとお風呂に入れたらキスしてあげるね♡って、好きな人が毎日言ってくれるなら、帰宅して速攻風呂に入るのになぁ。風呂で歯も磨いちゃう。
好きな人って何?

男性にも女性の生理のような、ホルモンバランスの崩れが定期的にやってくるらしいし、そういうもんだと割り切りたいけど、本当につらい。苦しい。

最近はしっかり運動しているのに。でも、ランニングする頻度が減った。ジムに通い出したからだ。室内で、これまで向き合ってこなかった筋トレに精を出す日々だ。
ちゃんとトレーナーの人にマシンの使い方を教わっているから、めちゃめちゃ筋肉痛になるし、できると楽しい。
もうしっかりアラサーだから、全力で体型を維持していこうと思う。
メシは何も我慢しないけど。
筋トレしていればうつ病にならないって言うし、本当に頑張りたい。うつ病は嫌だ!いやだいやだいやだ!
(うつ病の人を嫌いなわけじゃないむしろめちゃめちゃ共感できるし愛おしい)

コロナってやっぱIQ低い人が罹りやすいような気がするなあ
根拠も何もないけど

最近、二日酔いが長期間に及び、次の日の晩ごはんも満足に食べられない始末。二日酔いの間は、何を飲んでも何を食べてもすぐ吐き出してしまうから、12時間くらい水分が摂取できなくて、極度の脱水に陥る。
目は赤く染まり、肌と髪はパサパサになって、普段迷惑なほど出る手汗、脇汗、足の裏の汗もこの日ばかりは表舞台に立たない。
ただ、自然と思考はクリアで、口調も穏やかになる。身体もフラフラはしているものの、軽い。二日酔いで働いている時は、ユピーと闘っている時のシュートを思い出す。

胃液と胆汁はこれまでも吐いていたけど、最近は血が口から出てくるようになった。終わりだ。マロリーワイスだ症候群だ。
胃液と血も苦いけど、胆汁が1番苦い。胆汁を出してる瞬間が人生で1番腹筋使ってる。おかげで腹筋は割れている。それも8コに。ルフィと一緒。

嘔吐フェチの人がいたらおれの二日酔いの日に会ってあげたい。30分に一回、この世の終わりのようなうめき声を上げながらゲロを吐き続けられる男がここにいます。
もう嫌だ。二日酔いなんてまっぴらだ。ぜったいになりたくない。

百歩譲って二日酔いになってもいいけど、すぐ自分で点滴したい。生理食塩水にビタメジンとエリーテンぶち込めば1発だろどうせ。やったことないけど。
薬局でその二日酔いセット売ってくれないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?