見出し画像

メンバー紹介|川瀬信一さんチーム

画像1

南田美紅

南摩周
大学院で人類学を学んでいます。また、「名前のつかない生きづらさ」をテーマに、音楽やアート、暮らしを通じた寄り合い場所づくりに取り組んでいます。

小林正彦
システムエンジニアをしています。普段、わかりやすさと効率性ばかり求められる世界で窮屈な思いをしているところに、アート・福祉を介して世界を見ることで視野が広がった気がします。この2つは特別なものではなく、誰にとっても欠かせないものだと実感しました。

田島明子
作業療法士というリハビリの仕事をしています。普段は、大学で作業療法を教えています。アートという創造力と使うと、つながるはずのなかった人がつながれたり、伝えようとも思わなかった大切な思いが伝わったりすることを授業で習い、実践してみたいと思うようになりました。小林さん、南田さん、南さんとつくったこの作品でいろいろなところに巡業に行きたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?