いまさらカメ止めを見たお話しと「運を味方につける」お話し

先ほど「カメラを止めるな」を見ました。もちろん、大変面白かったです。

ネタばれを含みそうなので、いやな方は見ないでください。






去年、学校の講師が「絶対見た方がいい!」など結構絶賛していたことを思い出します。その時は機会がなく見れませんでした。しかし最近アマプラにあるのを発見!早速視聴しました。
めっちゃ腹抱えて笑いましたw

どんな映画だったか一言でいうと、2週目めっちゃ面白い系でした。それを一本の映画として作った感じです。アニメだと「新世界より」が近いかな?
そう、手法?としてはすでに近いものがあると思います。では、なんであそこまで話題になったか「運を味方につける」をしたからだと私は考えています!

運を味方につける

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、カメ止め公開から
100日間毎日、舞台挨拶を監督もしくはキャストの誰かが、行っていたんです。
すごくないですか?きっとこんな大変なことしなくても、そこそこの実績は残せていたと思います。しかし、ここまでしたからこそだと、私は考えています。チャンスをつかんでも大きくする努力は確実に必要です。

なんか中途半端になってしまった気がする。カメラを止めるな、面白かったのでぜひ見てくださいね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?