見出し画像

僕たちの夢は鮎友釣りWorld Cup

僕たちの叶えたい夢は?
と問われたら、「鮎友釣りWorld Cup」です😊
全国の鮎友釣りが好きな学生さん、
そして海外からも選手が集い、
釣果を競い合うんです🐟🐟

去年まで8回の大会を行ってきた「中高生鮎友釣り選手権」は、もうすぐ10回目のアニバーサリー大会を迎えます。
そこで、W杯を開催する予定です。

僕の叶えたい夢は、何だろう?
World Cupを開催することが夢というか、、
そこで活躍する学生を見ることですかね、、😊

学生が運営の主体になるのが、中高生鮎友釣り選手権。
選手は真剣勝負で競い合う
運営の学生がきらきら輝く
ボランティアスタッフも生き生きとした笑顔
学生の出店ブースも楽しそう

そんな絵を描いています。
ただの釣り大会じゃないんですよ。
僕たちのイベントを、多くの人に知ってほしいですね。

学生さん、一緒にこの舞台をつくってみませんか??
みんなの夢になったら嬉しいなって思っています^ - ^

#かなえたい夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?