見出し画像

会議の日

1月12日は会議の日でした😃

内容は次のとおり

①郡上鮎の会TVの撮影について


実行委員が興味をもった郡上のことを取り上げて、番組にしています。
第1回目はなんと郡上市長!!
こんな感じです👇👇

今回のネタは、

とある中学校の取組に迫ります!!
新実行委員がインタビューを務めますので、
楽しみにしていてください😃

②横断幕設置について

「ようこそ釣り人のみなさん!」

という横断幕を毎年2月と6月に掲げています!!
申請許可をいただけたところで、設置したいと思います😃
ぜひ意識してみてください🙇

郡上八幡ICの出口に掲げています!

③3月からのスケジュールについて

毎年行っている大切な活動です😃
賛助会員募集やスポンサー募集について、勉強しました。
私たちの活動を応援していただけるように、学生とお願いしています😃

今日も、昨年のスポンサーさんに挨拶に伺ってきました!


④学生のSNSアカウントの開設に向けて

実行委員が郡上鮎の会の活動のことを発信していくためのアカウントを作っていこうと考えていいます。
また、お知らせしていきますね!!

以上、会議の報告でした😃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?