見出し画像

スポンサー・賛助会員のお願いで訪問させていただいた企業様 ありがとうございました。

3月下旬の春休みから、スポンサー営業活動や賛助会員募集活動を続けてきました。
改めて、お時間をつくって、お話を聞いていただいた皆様、ありがとうございました。
ご契約いただく企業の皆様、私たちを信じて応援していただき、ありがとうございます。
ご期待に添えるように頑張ります。
昨年を超える規模で開催できる準備ができそうです。

親身に我々の話に耳を傾けてくださる企業様や、中には会社のことも勉強させていただく機会もありました。
学生にとっても、私にとっても、
貴重な機会をいただいていると思っております。

ここから、イベントの準備を進めていきます。
引き続き、郡上鮎の会をよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?