2024/5/11 #厨二病ナイト & 次回出演イベント告知

先日は厨二病ナイト ロボットアニメ特集に出演させて頂きました。

気付けば初のDJデビューから丸1年。人生で1回だけの経験と
思っていましたが、1年も続けられるなんてありがたいことです。

今回はゲスト様が沢山参加されるため、皆様のパフォーマンスを
楽しみにしつつ自分の立ち位置はどこが適切だろう、と思案しつつ
参加させて頂きました。


●メイク

アイプチ・つけまつげ・ダブルライン共に1人でチャレンジ。
もうちょいかな?眉毛はもうちょっと山を作らない方が良いかな。

以前よりは、自分でできるようになりましたが
もうちょいかな~。つけまが取れないで良かった。

●選曲
以下のようなリストでした。
(何故かロードされていないけど、Dx Bet Pinさんの曲も流させて頂きました)

気にしたこと:
曲の繋ぎの楽しさを表現する。
ロボットアニメの曲を織り交ぜつつ、あまり出すぎないようにする。
曲ごとに歓声もあって嬉しかったです✨(やっぱ旧Jは強いですね)

ミスしたこと:
変に配慮しすぎたこと。
自分が一人占めのようにならないよう、曲被りしないように意識するのは
必ずしも悪い事ではないだろうけど、もっとコンセプトに寄せても
良かったかな、と思います。
Zipsなどドヤ顔で流して良かったのかも。

今、自分はDJ第2章というか、もしくは1.2章のような感覚ですが(?)
かなり流れを読むことが大切な活動だと思います。
しかも一方向でなく、様々なパターンを想像した上での配慮というか。

あとは音楽博士になろうという意気込み、かな。
お客様の思い出の1ページである楽曲はもちろん、そして
知的好奇心の刺激になる自分の推し曲をうまく紹介する
コーディネートスキル、というか。

一筋縄ではいかない活動ですが、音楽クリエイター・人間性の
成長に繋がる活動のため、これからも続けていけたらと思います。

今回お世話になった方々、遊びに来てくださった方々。
ありがとうございました!
そしてゲスト様の様々なパフォーマンス、また勉強させて頂きました。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。


そして次回出演予定を記載します。
2024年6月9日(日) 15:00〜24:00 Decabar超にて開催される
#歌舞伎町メンヘラナイト VOL.6 に出演させて頂きます。

今回より、前半は音量小さめで選曲は静かめな会話タイム、
後半は音量大きめで選曲は激しめな音楽タイムとパートが分かれております。
自分は前半を担当させて頂きます。

当日:2,000円
予約:1,500円
障害者手帳提示 or 精神科診察券提示:1,000円

予約フォーム
https://forms.gle/WxSnJ66kpAtozejP6

ゆったりお客様が会話を楽しみ、楽しめる空間をお届けします。
是非遊びに来てください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?