CP+へ行ってきた話

カメラ詳しくないし、ただの好奇心で行ってきた。

横浜へ行ったのはいつかの夏のポケモンのイベント以来かな。

横浜駅で

フォトウォークしようと思ったんですが、私の使っているカメラを出すのが恥ずかしくて…。

記録用にiPhoneで動画撮りました。

きっと来年こんなことしてたな、って思うはず。

で、きちんと目的を持って行ったのが24日の市川渚さんのお話。

「カメラを〝着こなす″」

めちゃくちゃカッコいいと思いました。

他にも現地、YouTubeを通して素晴らしい方々のお話を聞けてよかったです。

あっさいブログですが、好きと思ったことにさらにもう一歩踏み込むともっと好きになる。

やりたくなる!っていうお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?