抜毛症の病院に行ってきた

今1番欲しいものは桃鉄の最新版である。

しかし買ったらずっとやっているだろう。

YouTubeをみて我慢。

友人がやっているのを隣で見ているような。

この感覚もまた楽しい。

先日病院を調べて行くまではあっという間だった。

恐らく、メンタル的なことを聞いてくれる病院は人生で初だ。

先生は物腰柔らかく、スピーディーな印象。

とにかく対策をしっかり教えてくれた。

聞けば単純なんだけど、今の私にはそれができない。

リラックスできる状況であればあるほど髪の毛を触ってしまう。

あ、桃鉄最新版買えばいいのか!!

とか思ったり。

両手を塞ぐ。無意識かつ強制的に。

4勤1休を繰り返していたが、明日からの3勤が苦痛だ。

明日(日付変わり今日だが)が来るのが怖くて眠れない。

きっと現職を退職するまで無くならない気持ち。

明日からの3勤も遅番だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?