拙文な僕が作るちょっとした作文

こんにちは。名前を全く考えてなかったので今決めます。
しりみです!よろしくお願いします。
とりあえず母音を統一しとけば覚えられやすいかなって思ったんでこれにしました。
 ちょっと面白そうだったんでnote始めてみました。自分の思っていることを素直に残せるってとても大事で素晴らしいことだと思ってます。自分自身悩み事とかはあまりないんですけど、生きてて悩み事が全くないなんて有り得ないのでこの先起きた時用に居場所を作っときました。
 題名の通り僕は文を作るのがとても苦手です。そういう面ではこれから投稿されていく文がどんどん成長していく流れを楽しんでいただけたらなって感じです。では!これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?