王者野津田にて降臨

みなさんお久しぶりです。しりみです。
急にあれなんですが、
FC町田ゼルビアJ2優勝しました!!
いやーほんとにすごい!!感動しちゃいましたね。大好きな選手たちが目の前で、良い笑顔でシャーレを掲げる瞬間。本当に最高でした!今シーズンだけでも色んなことあったなーと見つめてました。

最高すぎた瞬間を幾つかピックアップすると、
・選手たちが今シーズン途中離脱した選手全員のユニフォームを持ってる
・エリキのサプライズ登場(電話繋いで)
・太田宏介選手の胴上げ
もっとありますが、これらが特に心にきました!

さて、シーズンを終えてから数ヶ月もすればJ1の舞台。苦難が強いられることは至極当然だと思いますが、彼らなら絶対やってくれると僕は信じます。
正直期待しかないです!
次はJ1開幕戦編で会いましょう!!
さようなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?