【DMMバヌーシー】24年度募集馬 予想人気馬 血統診断 〜テシオ理論〜 アポロフィオリーナの23


DMM全頭診断記事は現在作成中です🙆🏻
取り急ぎ人気となりそうな馬をピックアップしてご紹介します⬇️


※400口
アポロフィオリーナの23 牡

3600万 1口価格 8.5万円 栗東・庄野厩舎

優先祖先 : スワーヴリチャード
基礎体力 : 65点
種付けイベント : ○
(サイクル‪✕‬、時期○、日にち◎)
クロス危険度 ★0🔥

優先祖先は父のスワーヴリチャード。
初年度から重症勝ち馬を輩出した父ですが、ホープフルSを勝ったレガレイラ、チューリップ賞勝ちスウィープフィート、フローラS勝ちアドマイヤベルなどは総じてこのスワーヴリチャードが優先祖先だった為、信頼度はかなり高い形です。

母方の血統を見ると本馬の適正としては芝のマイル前後が本質となりそうですね。

種付けイベントは○の評価。
サイクル上での種付けは出来ていませんが、時期や日にちの判定はよく短い距離でもスピードをしっかり発揮出来るイベントを保有しています。
もうひとつ材料が欲しかったものの十分いい評価を与えられる1頭で好印象ですね。

芝適正 ◎ ダート適正 ○〜△
距離適正 1200〜2000
《評価》A

マイナス点の少ない1頭でハマればいい所まで狙える形とイベントの持ち主だと思います。
ブラックタイプの字面よりはインパクトのある金額ですが、キャッシュバック込なら回収まで期待できる馬ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?