NCTのチソンくんが何やらヤバそうなので助けて下さい


タイトル通りです…助けて下さい……


【初めに】
今回の筆者は、こちらのnoteが投稿されているアカウントの姉です。いつもは妹が書いています。チラッと覗きましたが、何をやってんるんだアイツ。


とにもかくにも、この状況から、どなたか助けていただけないでしょうか。


NCTというグループの存在はかねてから耳にしておりました。

正直な所、印象としては、
「人多い」
「歌上手い」
「ダンス凄い」
「SM」
て感じです。
まあカッコいいからハマってる人がいるのも分かるわ〜〜のノリで他グルのオタク(SEVENTEEN、Stray Kidsなど)をしていた所、


転機が訪れます。


第一の転機
Make A Wish (Birthday Song)
良すぎ。


推し以外にも触れるか〜と軽すぎる気持ちで聴いたコレ、ハマってしまった。

曲が良い、振りがいい、え?ステージも良いんですか?コンセプトも好きだ〜

の気持ちでめちゃくちゃ聴きました。正直流行ってたしね。

しかし、この時はまだメンバーのお名前も、
NCTのシステムも何も分かってないです。
「なんか多いらしいけどコレ7人ぐらいじゃね?
なんで?」の気持ちで聴いてました。
よく考えろよ。

まあここはただのケーポオタです。
ですが、このメイクアウイッシュ良えやん、
の時期からもう一転します。


第二の転機
妹、シズニ化

最近NCT聴いてるんスよね〜と一緒にNCTを見た結果

【妹、テヨンさんに完全にやられる】


ちなみにこの時はテヨンさんと言うことも分からず、顔が強い人ということしか知りませんでした。

(というかNCTの皆さんの印象が6割くらい顔が強い人だった)

何この人カッコいい‼︎と騒ぐ妹を放っておくと、
暫くして口を開けばNCT、ウェイブイ
(同じ括りにいることを知らなかった)と言うので、何があったんや、と話を聞いてやりました。


感想:『NCT、おもしれ〜!』


制度とか普通に調べれば良かった‼︎オモロいわ‼︎
曲によって雰囲気が変わるのはこういうことなのね‼︎ドリームちっちゃすぎんか⁉︎

など、ここから楽しくお勉強する期に入ります。


ドリームの可愛い帽子の子とメイクアウイッシュの白髪のチャライケメンが同一人物(ジェミンさん)ということに驚き散らかしたり、

イケメンがいる‼︎と思ったら9割ジェヒョンさんだったり、

マークさんの仕事量に涙したりしました。


(ちなみにテヨンさんから入った妹はいつのまにかマークさんとテンさんペンと化していました)

⚠︎そして テヨンペンです、妹より。


まあ大体のメンバーの顔と名前をサラッと覚えたか覚えてないくらい、やっと周りのオタクに
『最近NCT覚え出したんスよ〜』と言うようになります。(友達にシズニはいたけどあんまりお互い話をするタイプではなかった)

妹にも、『NCT良いじゃん…』と言いました。


さて、ここからが本題です。


『お前、絶対チソンだよ』


マジで全員に言われた。チソン好きでしょ?って100%の確率で言われた。

しかし、この時の私は「チソンくん?マンネでしたっけ?」でした(最低)
そんなに私の周りがチソンチソン言うのは何でや…と思いとりあえずお顔を見てみます。

画像1


あ〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️

この子‼️可愛いと思ってたわ‼️‼️‼️


妹に「どうせ顔が好きだよ」的なことを言われたのも分かるわ!

そう、実は私、前述の推しグル、
SEVENTEENではホシくん、
Stray Kidsではハンくん推しであり、

正直に申しますと、
かなりのハムちゃん好きでございます。

画像2

ホシくん

画像3

ハンくん

画像4

チソンく…ハムスター


そうね、顔はめっちゃ好きな系統ですわ。

でも!でもでもでも!!!


顔が好きだったら推せるわけじゃないも〜ん‼️‼️‼️

私は‼️アツい男が好きなんですよ‼️


(推しがアツい男であることを語るとただのセブチとスキズの記事になってしまうので血涙を流しながら割愛します)

まあでも、カワイイ顔してんじゃん…と色々見ていますと、

画像5


なんか子供でてきた。


え?これチソンさんなんですか????
こんな時から被り物してんの???
生後数ヶ月なのでは?????????

意味が分からなくなっていた時、


妹がしでかします。

どうやらチソンくん、めちゃくちゃ幼い時から芸能界に身を置いて活動していたそうで…


…ここらへんは記事をお読みのシズニさん達の方が詳しいと思うのですが、その事実でエグいやられました。

そんで、Twitterでみた


『青春がNCT』

と語るチソンさん……


アツい….


アツいて……😭😭😭😭


そして、トドメです

画像6

こちら、妹とのラインになります。

画像7

何これ😭😭😭😭😭😭


いつのまにか誰が誰が分かるようになってある自分にも驚きですが、

これ、何?いや何かは分かるけど、何?


画像8

こちらその後です。
完全にトチ狂う私の姿をご覧ください。

いやだって、何???????

画像9

意味が分からず
「チソンさんと同棲目前でありながら喧嘩が多くなり、不安がちの彼女」
の人格が出る始末です。


冷静になるべきなのはお前だけだってな‼️

もうダメです。彼、アツすぎる。
マジでホットな男すぎます。聞いてない。


このままだと完全にチソンさんにハマってしまうのです。



誰か、誰か助けて下さい………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?