20.8.14

もう数か月振りの投稿。放置しておりました。

久々にNOTE書こうと思ったのには分けあります。

それは、、、、、

言語化力つけて伝える力つける為+脱SNS原始人になることがあるからです!

もうこれNOTEやる時にも書いていたことなのですが、自分の言葉足らずさや表現力の大切さが今更ながら大事と分かったので改めて毎日何があっても書くことにしました。(3日坊主なる懸念ありますが、、笑)

6月から新たに東京に転職したこと、明日で28歳になること、なんか切りがいいこのタイミングからやってこうと思います。

最初は日記程度で自分の為に更新していき、できるかわかりませんがいずれは何かしら見てる側にとって有益なこと(見て楽しいとか勉強なるとかそんなようなこと)を発信できるよう頑張ります。

SNSに関してももはやこのNOTEもSNSですがTWITTER、インスタなども使って現代に生きるものとしてうまいこと使っていこうと思ってます。

継続することは何か強い夢や意思がないとなかなか難しいと思ってます。ですが夢や意思がそれほど強くなくても自分で何かしら前に進むためやってみようと思うか思えないかでは幸福感が違うのかなと思っています。

今だからできること、めちゃめちゃあるしやらないよりやって後悔するほうが10倍ましなので明日から28歳ですがそんなパワフルな20代後半人生を送ろうと思ってます!!

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?