20.9.2

いつも通り起きて、いつも通りすごしてしまってないか?

みなさんは1日24時間をどう過ごすかって考えてますか?

1週間168時間、1ヶ月720時間と時間は限られてます。

別にその時気の向くままでもいいやんって思うときもあるかもです。

でもちゃんとゴールに向かって進んでる人より、場当たりはどうしても路頭に迷ってしまいます。

自分の人生一生迷宮入りは嫌ですよね。

そうならないように今日、明日できることを考えてみよう。

わからなければ思い付いたこととりあえず実践し行動してみよう。

そうすれば日々の人生に彩りがつき、楽しくなるし、

なにもしなかった時より必ず成長できるから。。

今日はポエマーになってみました。😊笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?