門脇渉のマシュマロの運用について

私のTwitterアカウントでマシュマロの運用を開始しました。
主に受験生を対象に質問を募集しておりますが、以下に簡単な運用規則を定めました。
受験生の方、ふるってご質問を投げてくださいませ!

●目的
・大学受験生の学習相談について、英語に限らず、お答えできる範囲で広くお受けします。
・特定大学の対策についても、対応できる範囲でお答えします。
・応援メッセージや他愛のない話題も歓迎です。

●NG項目
・特定の個人、団体、学参、ツイート等について、誹謗中傷や批判的評価を求めるような内容に関しては、お答えできません。
・個別具体的な問題(「『●●』という問題集に掲載されているこの問題がわかりません」など)や学習項目(個別の文法事項など)についての質問にはお答えできません。
・宿題の代行等も行いません。

●お願い
・やりとりが継続されることが想定される場合、ハンドルネームなどを示してください。
・あくまで私個人の見解にすぎず、その結果について責任を負うことはいたしかねます。
・感想や成果などをお教えいただけると、こちらも勉強になりますので大変うれしいです。
・私の繁忙期にあたる、回答を検討するのに時間を要するなどを理由に、返信が遅れることがございます。何卒ご容赦ください。
・殺伐とした空間にはしたくないので、皆さんと優しさにあふれたマシュマロを目指したいと望んでいます。どうぞご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

●個別相談について
・最初の質問は、情報を公開する広く共有する意図から、マシュマロを通じて受付いたします。質問内容がデリケートな内容に踏み込む際には、個別相談の窓口としてDMを開放し、個別にやり取りを行えるようにしていきます。

以上をご理解いただき、マシュマロまで投稿してください。
多くの受験生と情報共有を行うことで、少しでも皆さんの合格に貢献できることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?