見出し画像

男女の友情って

おひさしぶりです。
どうも、辻便所です。

前回?の投稿で真面目なマッチングアプリ(ペアーズ、Omiai)に勤しんでるって言ってましたけどね。
最近ですか?
Tinderに逆戻りしました!イェーーーーイ!
真面目なマッチングアプリやってらんねーーーー!!!
地獄だ地獄!あんなもん!やってらんねぇですよ!!
Tinder?えぇ、これもまた違う形の地獄。
どんな地獄かって言われたら抜け出せない底無し沼のようなそれ、です。
頂き女子りりちゃんがおぢたちから大金を搾り取っていたってのに、私はおちんぽ頂き女子と化しておちんぽミルクを搾り取っ(自主規制)

…なぁ、やめようて。
良くないって。恥ずかしいよさすがに。
故郷のお母さん泣いちゃうよ。
ほんとにまったくもう。


ふぅ、タイトルに書いてある本題をあーだこーだ綴りたいと思います。
今回は最近の性活の影響かシモの話に対する抵抗心がなさすぎる感じの内容になっているかもしれません。苦手な方はごめんなさい。
それでも読んでよ。なぁ。
久しぶりに書いたんだから読んでくれよ。なぁ。

どうですかみなさん、男女の友情あると思いますか?
私ね、男女の友情なんて絶対に無い派だったんですよ。現に学生時代からの男友達なんて皆無ですからね。最近になってTwitterを介して知り合った方々と仲良くさせてもらっててね。私にも男友達できるもんなんだなぁ〜って嬉しく思ってたんです。
こないだ気がついたんです。最近できた男友達の共通点。
「既婚者」ってことに。
いやね、独身の友達もちらほらいますけど、ほぼ既婚者。
以前のモテないモテないって喚いてるnoteでも書いたんですけど、私は物心ついた頃から出会う男性みんさんに対していけるかいけないか、みたいな目線で見ちゃってたんです。Tinderの男性たちのこの女ヤれんのかヤれないのか(Tinder再開した故のド偏見)みたいな目線と同じような。
それが既婚者と思うと「いけんのかいけないのか目線」を持たなくて良いんですよね。
この話を先日ある人にした時に「モラルが性欲を凌駕するのか」と言われたんですが、するんですよ私。
正しくは既婚者と関係を持たない理由がモラルではないんですけどね。「彼の家族を悲しませるような事はしたくない」とか「倫理に反することはしたくない」とかじゃなくて、ただ単に慰謝料払いたくないっていうのと背徳感が楽しさに繋がらないっていうだけなんですけどね。
その私なりのモラル(?)が既婚者に対して全くのアレが湧かないので友情でいられるんだなって。

じゃあちらほらいる独身の男友達はなにかっていうとみんな総じて私を女として見てないんだなって言う感じの人たちなんですよね。良くも悪くもニュートラルに見てくれている。
良い意味で言うと、今まで出会ってきた男性は会った瞬間に「あぁ、この女はねぇわ」見たいな一瞥をくれる人がいるわけです。モテない女の被害妄想なんでしょうが(あー!今!この女ねぇわって思ったでしょ!!パァン!!判断が早い!!)みたいな気持ちになるんですよ。友達の彼らはそんな目線もなしにきっと人として関わっていてくれてるんですよね。
悪い意味で言うとニュートラルで見る彼らに女の子(?)として見てもらえるほどのアレ(女子力ってやつかぁ)がないっていうのは反省すべき私の人生なのかなと思ったり。

 
そもそも男女の友情男女の友情言うてますけど、どこからどこまでが友情なのかなって。
体の関係を持ったら友情じゃないんですかね?
おっぱいを揉んだら?
チューしたら?
手を繋いだら?
なにもしてなきゃ友達なの?
でも5年間片思いをし続けて触ったこともない人は友達なの?って聞かれたら絶対友達ではないじゃない?
あ、ちょっと待って。例えで出したけど昔の純粋なわたしがフラッシュバックしたわ。
高校の入学式で一目惚れして3年間片思いし続けた野球部の男子(数年前酔って不法侵入で逮捕)
働き始めて通ったセレクトショップの店員さんに片思いし続けた5年間(噂によるとゲイだったらしい)
そんな時代が私にもあったはずなのにどうして私はこんなおちんぽ頂き女子に。
「いや、出てきた男の( )の中の癖強すぎひんか!」って思ったでしょう。ね、なんだろね。野球部の子はともかくね。ゲイの男性に5年間片思いし続ける見抜けないわたし。そういうとこ。

わたし女の子にもちょっとした恋心抱くこともあるんです。可愛いなぁ、わたしが男だったらなぁって。でももちろんナニもしないですよ。大事な関係壊したくないからね。じゃあそれが友情じゃないかって言われたら友情と呼びたいんですよね。

ドレミファどーなっつ!でも歌われてたじゃないですか。
いちど会ったらともだちで
まいにち会ったらきょうだいだ
って(9歳下の子にこの話したら知らなかった。ジェネレーションギャップえぐすぎる)

いや〜、一度会ったぐらいで友達にはなれないよね流石にこの歳になるとさぁ。

多様性の時代だから友情のかたちも多様性で良いってことなんですかね。



お察しですか。
疲れました。

実は今回のnoteは「おちんぽ頂き女子」っていうフレーズを思いついてそれを書きたかっただけなんです。
男女の友情あれこれ書きましたけど。

良いですか、良いですね。 
終わりにしますね。
ほんとにごめんなさいね。

不幸がおとずれないとnoteなかなか手が伸びなくてね。
わたしのこんなnoteを期待して下さる方々は私の不幸を願ってください。

今回もまた駄文にお付き合いくださり誠にありがとうございます。

焼きそばを作ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?