7日目 ジャンヌの裁き 第8回(最終回)

どうも皆さん、こんにちは。ねこねこちゃんです。
今日のお話は、ジャンヌの裁き第8話です。

ついに最終回ですね〜。最初で最後のジャンヌの裁き回 笑。

何か急に、〇〇裁判みたいなテンションになっててワロタ。
異議あり!みたいな。しかも大勢でやるのかよ。
ラスボスに向けてやるそのシーンが、まるで正義のヒーローが、悪役をバッタバッタとなぎ倒して行く、さながら特撮ドラマでも見てるかのような、痛快なシーンでした。
最後はちゃんとハッピーエンドになって、良かった良かった。

現代の日本を象徴するかの様な台詞も有ったりして、色々考えさせられました。

決め台詞の、正義は今だ!も、ちゃんと回収されて、大満足の最終回でした。
次に始まるドラマも、今から楽しみだ〜。

てな訳で、今回のお話はここまで。

終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?