8日目(1) DOCあすへのカルテ

こんにちは、ねこねこちゃんです。
今回は、昨日お休みしてしまったので、2回分やりたいと思います。

その前に、ぼくのクリエイター名の「ねこねこちゃん」を変えたいと思います。
理由は、すでに同じ名前の人がいるからです。
いや、先に調べとけよ!
新しい名前は…フィメールのぬこ です!
名前の由来は特に無し!かぶらないように適当に付けただけでした。笑
てな訳で、早速ドラマの感想行っちゃいましょう!

1つ目は…これまでと趣向を変えまして、昔見た面白かったドラマの話にしましょう。
タイトルは、DOCあすへのカルテです。

海外ドラマですね。
医者である主人公アンドレアとその仲間たちの、病院内での色々な出来事を描いた作品です。

僕が個人的に好きだったポイントはズバリ、仲間との絆ですね。

最初はバラバラだった人達が、アンドレアの活躍によって、どんどん仲が良くなっていくさまが、なんとも良い!泣けてきちゃう。
仲間って良いね!最高だぜ!青い犬。

そんな感じで、1つ目のお話はここまで。

終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?