記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

12日目 容疑者Xの献身

どうもこんにちは。フィメールのぬこです。
今日は容疑者Xの献身です。
初の映画の感想文です。

再放送ですね。ミジンコ並の僕の記憶力が確かなら、3.4回くらいは再放送されているような…?
うん。何回やってても見たくなりますね。これは。

堤真一さんの号泣シーン。泣ける。何回見ても泣ける。凄すぎる。

あとね、いちいち撮影シーンの規模がヤバイ。笑
一番最初の、粒子加速機…電磁砲?とか、雪山とか。
マジでどうやって撮影してんの!?っていうシーンが沢山あるんだよね〜。

そんでストーリーも凄く切なくて、泣けるのよ。
もうどこを切り取っても、素晴らしい!
最後に割れた置物が…。
おっと!これ以上はいかんな。

という訳で今回はここまで。
最後まで読んでくれて有り難うございました!

終わり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?