見出し画像

🌊天草٩( *˙0˙*)۶🌊

こんにちは!
今年の1月に入社した受付の田中と申します!
宜しくお願いいたします🤲✨

突然ですが、天草のパールガーデン内にある『天のや』に行った事はありますか?
私は先日、初めて行ってきました🐟
そこはどんぶり専門店。
約10種類のどんぶりメニューがあり、私は『贅沢三食丼』を注文しました!

凄いですよねーー!✨
天丼・海鮮丼・ステーキ丼を一度に楽しめます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

海を一望でき、空気も美味しくとても癒される空間で充実した休日となりました🌿 
そして・・・隣接してるリゾラテラスの塩パン!
こちらとても人気で、お土産に買って帰るととても喜ばれると思います( ˊ ᵕ ˋ )
興味のある方は是非遊びに行かれてみてはいかがでしょうか🧀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?