見出し画像

♡ロングドライブ♡

 皆さんこんにちは😃
教習インストラクターの野田です!
コロナ渦の中、色々と我慢をしていきましたが何とうれしいことに今年のGWは移動制限がなくなり、県をまたぐ移動やさらには国外への渡航、飲食店の時間制限なし、大きなライブ等の開演が出来るようになりました!
約3年ぶりの制限なしの連休、皆さんはどんな事をして休日を楽しみましたか?
 
私は、久しぶりにロングドライブをしてきました。
山や畑等のどかな風景を見ながら気分転換をすることが出来ました(*^-^*)

さらには、こちら!!

すごい杉の木ですよね!!
大自然の凄さを感じました(*´ー`*)
 
まだまだコロナの感染者数の減りませんが、感染防止の為、私も日頃から、手洗い・うがいマスクは日常化してしまいました!(⌒‐⌒)
 
是非とも皆様も、しっかり感染対策してお出かけしてくださいね(^_-)-☆
そして・・・免許を取ると、行動範囲んを広がるのでドライブをしたり、自分の楽しみが増えますよ♪
免許取得をお考えの方、是非KDSへどうぞ!
お待ちております(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?