見出し画像

♡10年後・・・♡

インストラクターの藤井です。
だんだんと寒くなって乾燥する季節になりました💦 

それで最近「40才からの」という、うたい文句に心惹かれて使い出したのがこいつらです‼️

画像1

10年後も今と変わらず若々しくありたいので、ささやかな抵抗ですが、今のうちから保湿対策をと思いまして( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)🌹🌹
皆さんは10年後どんな自分になっていたいですか?

将来的にやっておけばよかったと後悔することがないように、なりたい自分になってるといいですね👍
さて、10年後の世界はどうでしょう🌎
コロナもありましたが、気候変動等も心配ですよね🤔

そこで今のうちから出来る対策として、KDSではSDG sの取り組みに職員全員で取り組んでおります。

地球がこれ以上悪くならないように、大事な取り組みです🌎

その中にエコ活動もありまして、僕個人としては、食品ロスやエコバッグの活用をやっています♪♪♪

写真に載せてるのはユ○クロさんのエコバッグなのですが、大容量でしかも頑丈なのでおすすめですよ!
最後になりますが、皆さんが10年後もそれからも無事故、無違反でいけるように、指導員としての責務をしっかりまっとうしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?