見出し画像

♡子供たちの成長♡

こんにちは!インターナショナル課のヒラです。
私は昨年9月9日に第2子が生まれ、1年間育児休暇をいただき 先月職場に復帰しました。
この1年間は、子どもと一緒の時間を過ごすことができました。
育児に専念し愛情を注ぐ事ができ、とても良い時間を過ごす事ができ感謝しています。
先月、1年ぶりに職場復帰をしましたが職場の皆様には変わらずあたたかく迎えて頂き、また少しでも会社に貢献出来るように自分を高めていけたらと思っています。
平日は、仕事が終わって私が帰ってくるのを子ども達が待っていてくれ、休日には近くの公園で一緒に遊んでいます。
毎日の子ども達の成長が、今の私の至福の喜びです。


>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?