見出し画像

今日のこと

Fuglen Tokyo、好きになった。

お店の人とても優しいし、お客さんは外人さん多くて何話してるのかよくわからないから会話気にならないし、wifi速いし全部ひっくるめて。

今日は22時半すぎまでいたけど、だんだんお客さん少なくなってきてとても落ち着いて作業できた。

徒歩圏内で行けるの最高!

話変わるけど、今日の朝、この間ツタヤで借りたDVDが目に入って嫌な予感。さっき返しに行ったら3日も過ぎてた。反省。

都内のツタヤは旧作でも高いし、これならアマゾンでお金払ってみようと思ってしまうね。

もう2時半だ、寝よう。

#FuglenTokyo #cafe #tsutaya
#shibuya #yoyogi
#フグレン東京 #カフェ
#渋谷 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?