見出し画像

ロンロン特別対局②

南一局(北家)ドラ四 アガれず。

画像1

南一局一本場(北家) ドラ① アガれず

画像2

ぐぬぬぬぬ・・・

南三局(南家) さらにアガれず

画像3

しかも③喰い流されて槓されるなど。勝負手ことごとく最後が引けず。メルさんは形テンかと思ったら喰い一通だった。納得のチー。やむなし。

そして、伝説のオーラスですよ。

オーラス(東家)一本場、供託2000点

500は600オールでいったんトップ逆転の親番。ここで絶対に当たらない何切る問題をお届けします。はい、何切る?

画像4

問題にもならない聴牌形からの、なんとここから俺クラスは打7!!!!!SSSSSSSSS級のクリックミス!死ぬ!いや、殺して!俺をこの世から消して!!

画像5

そして直後に自摸・三!!!うぎゃーーーーーーーー!!!とPCの前で独りでのたうち回って絶叫!!!これは「風」的には自分の放銃か誰かに自模られて終わるパターン(確信)。

はい自摸~(メルさん)。DA・YO・NE~~~

画像6

画像7

条件をしっかり満たしているメルさんの自摸で対局終了。自模るところも含めてさすが。決勝頑張ってください!

結果 いとうメルさん     32900
   60分18000円さん 32200
   わい          27500
   真光プロ        27400

せっかくの対局、訳の分からないど素人のクリックミスで終わらせてしまい本当に申し訳ありませんでした!頑張ったんですけど、PC苦手でした!

くっそー!全然関係ない人にこの悔しさをぶつけてやる!

次回、名古屋リーグ第一節&静岡リーグ第二節!絶対見てくれよな!!

今回の話には関係ないけれど。望月支部長のツイキャス、コメント読み上げモード時の「60ぷん18000まどか」がツボです。いつもニヤニヤしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?