見出し画像

2019年を振り返る

2019年は、Kdanにとって楽しみ、革新、成長の年でした。今年のKdanでの出来事を振り返ってみましょう。

画像1

Kdanは10歳になりました!

10年とまだ成長しています! 私たちの成長を記念して、チームは次の10年以上も一緒に成長し続ける木を植えました。

Kdanの10周年記念ページをご覧ください


新しいオフィスの場所

米国および日本のオフィスの公式開設に加えて、台北のオフィスも新しい場所に移転しました。

さらに、Kdanには今年100人以上の従業員がいます。


2つの新製品が発売され、世界中のすべての製品のダウンロードが2億に達しました!

Kdan Cloud - 大容量のクリエイティブとファイルを、デバイスを横断しチームで共通管理。初期費用や運用コストを大幅に削減し、ビジネスをスケールさせる安全なクラウド。

DottedSign - ペーパーレスの電子サインにより、従来より早く安全な契約締結・管理を実現し、契約までの時間を圧倒的に短縮します。

新たに開始された電子署名サービスDottedSignを含む今年の製品は、合計9つのApp StoreとPlay Storeホームページの推奨事項を受け取りました。

画像2


新しい年の始まりと次の10年が、ユーザーにより多くのより良いサービスとソリューションをもたらすことを願っています。

2020年も、よろしくお願い いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?