見出し画像

BTSのV(テテ)にギャップ萌え

BTS V(ヴィ)=テテのプロフィール

名前・・・🇯🇵V、 テテ(愛称)、キム・テヒョン(本名) 🇰🇷뷔、김태형 🇺🇸V、Kim Taehyung

生年月日・・・1995年12月30日

身長・・・179cm

血液型・・・AB型

兵役・・・2023年12月11日〜2025年6月10日  陸軍

出演作品・・・ドラマ「花郎」
バラエティ 「IN THE SOOP-BTS編」」「IN THE SOOP フレンドケーション」「ソジンの家」「ソジンの家 決起集会」「ランニングマン」

BTSのV(テテ)

みなさんもご存知、韓国で最も有名なK-POPグループ  BTS ボーカルの1人 V(テテ)

彼は 黙ってピシッとキメれば間違いなく時代の最先端を爆速するファッショニスタ! 高貴な王子様キャラなんですが…🫅

バラエティで喋ると 『えっ 同一人物???』と思うくらい、めちゃくちゃ可愛くて面白いの🤣ギャップー
韓国のバラエティは有名人でも容赦ナシだから爆笑の嵐

世界中が熱狂するくらい人気で大金を手にしたら、普通の人は自分を見失い 天狗👺にもなりますやん。韓国芸能人はそういう人が見当たらない…(番組がインターン扱いだからか?) 地に足がついている

BTSメンバーが、ぺこぺこお辞儀して謙虚。Vも例にもれず スターのオーラを纏いながら庶民と同じ感覚を失わない

実るほど頭を垂れる稲穂かな

私はBTSを見るといつもこの俳句が頭に浮かびます

・「実るほど頭を垂れる稲穂かな」の意味は?

「立派な人ほど謙虚な姿勢である」
稲が成長すると実を付け、その重みで実(頭)の部分が垂れ下がってくることから、立派に成長した人間、つまり人格者ほど頭の低い謙虚な姿勢であるという事を指すことわざです。

出典  https://biz.trans-suite.jp/5810

BTSのメンバー全員がこんな人↑
歌とダンスは世界TOPクラスでおー🙌✨  人柄は庶民でかわいくて、そのギャップに萌える

自分の周囲で少々偉くて威張っている人を見ると 滑稽に思えてくる (BTSでもあんなに謙虚なのに?)ってなる🤭

V(テテ)は 2023年の美男子タイトル総なめ

  • 全世界で一番ハンサムな男11人→1位(米メディアAlita Experience)

  • 世界で最も魅力的なイケメン→1位(SIND Onews)

  • 最もハンサムなK-POPアイドル→1位(Fabbon)

「イケメン」「ハンサム」「憧れ」「カリスマ」などでランキングすると世界中で1位🥇常連のV(テテ)

そんなわけで彼は、セリーヌとカルティエのグローバルアンバサダー

出典  左はVのSNS (CELINEのV)/右は©HUGO MAPELLI, CARTIERのV

なんたるイケメン‼️
それにファッションセンスも抜群、来日した時は『行列のできる法律相談所』に出演して俳優の一ノ瀬ワタルに「しまむら」で服を選んでいました  
テテが選ぶ服は全部素敵に見えた👀✨

犬好きのテテ

テテ愛犬のヨンタンは世界一有名なワンコです。自身初のソロアルバム ジャケットにヨンタンの画像を入れました

出典 NAVERとDispatch / 『Layover』ジャケット

ブラックポメラニアンのヨンタンになりたい人続出!ガチのarmyは実際ポメラニアン飼っちゃうよね😅

「ソジンの家」のペロ

韓国バラエティ「ソジンの家」にフラリとやって来た黒い野良犬のペロ🐕‍🦺
ロケの後、この子がどうなったのか気になって調べたら、“”テテが予防接種を受けさせて里親を探した”という情報が?

よくよく調べると、それをしたのは「ソジンの家」制作スタッフ(ドローンカメラ担当者)でした。V(テテ)ではなかったけど、ワンコに引き取り手が見つかり良かったです

歌声がすごい🎙️

外見や内面だけでなく歌の実力も相当なもの。
この曲は韓国ドラマ「その年私たちは」の挿入歌です。主役チェ・ウシクとはウガウガ会の繋がりがあり、VがOSTで参加。曲が流れるたびに感動した

「クリスマスツリー」🎄 歌-V

Vの深いベルベットボイスがたまらん

まとめ

誰からも愛されるV、同じ時代に生きられるだけで幸せ♥️ 世界中に惜しみなくBTSの動画や歌声を配信してくださる所属事務所 HYBE (ハイブ)にも感謝です🙏정말고마워요チョンマルコマウォヨ (本当にありがとう)

最後まで読んでくださった方にも정말감사합니다 チョンマルカムサハムニダ(本当に感謝します)


V(テテ)の公式Instagram


🐴アイキャッチ画像/出典©︎BIGHIT MUSIC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?