見出し画像

韓国俳優 イ・ミンホ は彫刻美男

韓国俳優イ・ミンホのプロフィール

名前・・・🇯🇵イ・ミンホ 🇰🇷이민호 🇺🇸Lee Min
生年月日・・・1987年6月22日
身長・・・187cm
血液型・・・A型
職業・・・俳優
兵役・・・2017〜2019年 社会服務要員(2006年親友のチョンイルと大事故に遭ったため)

出演作品・・・「花より男子〜Boys Over Flowers」「シティーハンター in Seoul」「相続者たち」「青い海の伝説」「ザ・キング:永遠の君主」「パチンコ」


イ・ミンホは彫刻美男

昔から 韓国俳優の彫刻美男と言えば彼
イ・ミンホです

友達 「あの 俳優の名前忘れた…彫刻の
そら豆 「イミンホ!」(即答)
“彫刻”と出ればもれなく彼。

彫りの深い顔立ちにキラキラ眩しいオーラをまとう美しい大男。 私は苦手でした (好きじゃないんかーい😃)
そら豆の好みは真逆、細マッチョの色白塩顔なんです!!(だから何!?)

イ・ミンホが イケオジ?

AppleTV+ドラマ「パチンコ-Pachinko」 (全8話)を観たらイ・ミンホが出演していて。

役は ムカつくガイ だったけど、やっぱり演技好っき♡ ホワイトスーツ(特注?)着こなせる30代はイミンホくらいでしょ。

バンチャパンチャ✨な昔より シオシオおっさん になってきた今 そら豆の射程範囲に入りました。今後はイケオジ真っしぐらに期待〜♡⃛

「パチンコ」のレビューはコチラに書いてます↓


韓国ドラマに出ないの?

近年あまり韓国ドラマに出ないのは、兵役が社会服務要員だったから?事故の後遺症があるため、普通の兵役に就けなかったのです。韓国で批判されてました。

兵役が終わった2019年以降の出演作品は、SBS「ザキング」とAppleTV+「パチンコ」の2本だけ
こんなにカッコイイのに…もったいない。
↓画像マジ彫刻。

出典  Wikipedia-이민호


新作ドラマ「星たちに聞いてみて」

心配ご無用!
イ・ミンホ、コン・ヒョジン、オ・ジョンセ共演の新作ドラマが2024年に公開されます。

題名   星たちに聞いてみて(仮)
企画 スタジオドラゴン
製作 tvN
監督 「サイコだけど大丈夫」のパク・シヌ、
脚本 「パスタ」「嫉妬の化身」のソ・スクヒャン

コンヒョジンは、ソスクヒャン作家の作品には3回目の主演〜。近いうちにまたイミンホに会える🙌

出典 www.donga.com

画像からは宇宙が舞台?🚀⭐︎🪐
コン・ヒョジンも大好き😍楽しみすぎる。

まとめ

イ・ミンホのプロフィールなどをご紹介しました。2024年tvNの韓国ドラマに出演予定。

それでは 또봐요(ト ブァヨ)- また会いましょう☺️

アイキャッチ画像はイミンホのInstagramから こちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?