レポートを案内するには
1. 顧客のウェブサイト等からニーズ、関心ごとを確認する
2. キーワードを基にこちらで良いレポートを絞る
3. 内容を確認し、最終必要かどうかを判断する
4. レポートの抜粋を作る
5. レポートの目的、要約、得られるもの、具体的に興味のありそうなトピック1つか2つ
6. 案内メールには、概要と得られるものを簡潔に記載
7. この情報だけでも価値を提供できるし、レポートでさらなる情報も提供。
8. またフロストの知見の宣伝にもなる
1. 顧客のウェブサイト等からニーズ、関心ごとを確認する
2. キーワードを基にこちらで良いレポートを絞る
3. 内容を確認し、最終必要かどうかを判断する
4. レポートの抜粋を作る
5. レポートの目的、要約、得られるもの、具体的に興味のありそうなトピック1つか2つ
6. 案内メールには、概要と得られるものを簡潔に記載
7. この情報だけでも価値を提供できるし、レポートでさらなる情報も提供。
8. またフロストの知見の宣伝にもなる