見出し画像

別れました

リンゴアメです。お久しぶりです。

最近、恋人とお別れすることになりました。

原因は異性として見られなくなったことでした。私は恋愛経験が乏しく、恋愛の進め方を読み誤り、相手を傷つけていました。

この頃、相手からの反応も薄く、距離感がありました。そして相手の今後の将来を考えてみても、私とは離れるべきタイミングと感じ、今の気持ちを打ち明けてみました。

最後になって、お互いに本音を言えるのはなんとも寂しいです。最後まで相手の信頼は掴めておらず、私に言いにくかったのではないかと思っています。

あとは自分本位になりすぎていた気がします。私からの気持ちが強すぎるあまり、相手がいないとつまらない、相手を支えてあげたい気持ちでいっぱい。というメンタルになっていた気がします。

一方で私自身には自信がなく、そして熱中することもない。そんな私は相手からしたら重く、その上に傷つけられ、我慢の毎日だったと思います。

それでも旅行や食事など、私との時間を作っていただいたのは感謝する反面、申し訳ないと今になって感じます。

お互いに進むべき道は決まっているので、私は頑張ります。

ありがとうございました。お元気で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?