見出し画像

カフプラメンバー、脱出ゲームに挑戦!

こんにちは!りおです(^^)/

先日メンバーで脱出ゲームに挑戦してきましたー!!

私個人としてはスマホゲームでしか脱出ゲームに触れたことがなかったので、リアルに体験できる脱出ゲームは人生初でした✨!

ネタバレ防止のため詳しく述べることはできませんが、ご了承ください( ;∀;)


・タワーマンション脱出ゲーム


このゲームは制限時間60分の10人参加型脱出ゲーム!

ある日好条件だらけのタワーマンションを見つけ期待を膨らませながら内見に行くと

突然モデルルームに閉じ込められてしまう!

"脱出できなければ命の保証はない"と言われ..!?というストーリー。


私はこちらのゲームに参加しました!(^^)/ まず、結果はというと...


脱出失敗... (;・∀・) (まじか....)


みんな知恵を絞って協力して頑張ったんですけどね!!!!失敗しましたよ!!( ;∀;)

あと10分あればいけてました!!(いや結構時間足りてないやん)(そんなこと言わないで)

逃げ遅れてしまったけどゲーム内容は本当に面白くて、メンバーの意外な才能も垣間見ることができてとっても楽しかったです!✨


最後にみんなで写真をパシャリ📷✨(失敗してるけどみんな満足げな表情)

・監獄からの脱出ゲーム


こちらのゲームは制限時間60分の4人参加型脱出ゲーム!

ある日仲間と共に監獄に閉じ込められ、まもなく処刑されてしまう!

処刑される前に監獄から脱出することができるのか...!?というストーリー。


このゲームにはすみさん、こあらちゃん、こゆちゃん、ゆっきーが挑戦してくれました!

結果はというと...


脱出失敗...(;・∀・) (え、こっちもダメだった...?)


こあらちゃんに感想を聞くと、

「最後にネタバラシ聞いたとき、これ1時間で解くの無理やろ...って絶望した(^^)」って言ってました笑。

でもヒントを頂きながら協力プレーで楽しめたそうです!(^^)!


こちらも最後に写真をパシャリ📷✨(失敗したとは思えない100点の笑顔)


・おわりに


どちらのゲームも結果はまさかの脱出失敗でしたが、、、、

チームプレーで協力しあって絆を深めることができました!✨

ぜひ皆さんも機会があったら脱出ゲームに参加してみてはいかがでしょうか!✨

友達の意外な才能に気付けるかもしれませんよ!笑

ではでは、ここまで読んでくださりありがとうございました、りおでした(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?