見出し画像

4月対面ミーティングを行いました

こんにちは、学生団体KCUFSプラスの岡村です!



この度KCUFSプラスは団体ブログ「カフプラ日誌」を運営することになりました。
こちらの「活動報告」コーナーでは、ミーティングやイベント開催などの日々の活動を記事にしてお伝えしたいと考えております。たまに覗いて読んでもらえると幸いです。



さて、今回は団体初となる対面での全体ミーティングの報告をさせていただきます。



まずは自己紹介とレクを行いました。この春加入してくれた新メンバーたちとは初めて顔を合わせました。これからよろしくお願いします!
ちなみにレクはメンバーの中ではもはや恒例の新メンバー王(新メンバーが自分に関する質問を出し、他のメンバーがそれを当てるゲーム。シンプルだけど楽しい)。


⇧こんな感じでラインのオープンチャット機能を利用しました。



お次は各部署からの月間報告。新しいことを始めたり、既存の活動を見直したり...
それぞれの部署がよりよい団体作りを目指していることが実感できました。



お昼休憩を挟んだ後は、今月の目標立案を行いました。一部抜粋して紹介します。




報告は以上となります!
今後も神戸外大生の力になれるよう励んでいきますので、応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?