見出し画像

金與正党副部長が談話発表

【平壌7月14日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党中央委員会の金與正副部長は7月14日午後、次のような談話を発表した。

私は今日、朝鮮民主主義人民共和国の国境付近と一部の縦深地域で再び汚らわしい韓国の人間のくずのビラと物品が発見されたという通報を受けた。

14日午前、各級党組織と軍部、社会団体組織からこのような通報が相次いだ。

通報によると、黄海北道の長豊郡とその隣接の17カ所で汚らわしいゴミが発見された。

現在、国境付近の各級軍部隊と労農赤衛軍、安全、保衛機関は全面的な捜索を繰り広げながら、発見されたゴミを敵の物品処理規定に従って焼却処理しており、追加に発見される可能性にも備えている。

度重なるわれわれの警告にもかかわらず、韓国の人間のくずはこの幼稚で汚らわしいいたずらをやめていない。

すでに警告したように、このような行為をこととする人間のくずは自国民から一層激しく非難されるであろう。

われわれは、このような状況下でのわれわれの対応方針について十分に紹介した。

韓国の連中は、面倒なことによって疲れ果てるようになるであろうし、当然汚らわしいことをしでかした代償について覚悟すべきであろう。---

www.kcna.kp (チュチェ113.7.14.)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?