IU Blueming

最近IUちゃんのコンサートに行ったので、
IUちゃんの曲をどんどん訳したくなってしまう。
これも可愛いんだよなあ。。
可愛くてずるい。

'뭐해?'라는 두 글자에
何してる?の2文字に


'네가 보고 싶어' 나의 속마음을 담아 우
あなたに会いたいな、という私の心の声を込めるの


이모티콘 하나하나 속에
絵文字の一つ一つに

달라지는 내 미묘한 심리를 알까 우
変わっていく私の微妙な心理がわかる?

아니 바쁘지 않아 Nothing no no
別に忙しくないよ

잠들어 있지 않아 Insomnia nia nia
まだ寝てないよ

지금 다른 사람과 함께이지 않아
今他の人と一緒にいないよ

응 나도 너를 생각 중
うん、私もあなたを考えていたところ

우리의 네모 칸은 Bloom
私たちの四角い空欄はBloom

엄지손가락으로 장미꽃을 피워
親指でばらが咲くの

향기에 취할 것 같아 우
香りに酔ってしまいそう

오직 둘만의 비밀의 정원
私たち二人だけの秘密の庭

I feel bloom I feel bloom I feel bloom

너에게 한 송이를 더 보내
あなたに一本の花を送るね

밤샘 작업으로 업데이트
徹夜の作業でアップデート

흥미로운 이 작품의 지은이 That's me 우
興味深いこの作品の作者はThat's me

어쩜 이 관계의 클라이맥스
どうするこの関係の結末

2막으로 넘어가기엔 지금이 Good timing 우
第二幕に進むためには今がGood timing

같은 맘인 걸 알아 Realize la lize
おんなじ気持ちなのは知ってるよ

말을 고르지 말아 Just reply la la ly
言葉を選ばないで

조금 장난스러운 나의 은유에
少し冗談みたいな私の隠喩に対しての

네 해석이 궁금해
あなたの解釈が気になるな

우리의 색은 Gray and blue
私たちの色はGray and blue

엄지손가락으로 말풍선을 띄워
親指で吹き出しを浮かべるの

금세 터질 것 같아 우
たちまち破裂しそう

호흡이 가빠져 어지러워
呼吸が苦しくなってクラクラする

I feel blue I feel blue I feel blue

너에게 가득히 채워
あなたをいっぱいに満たすよ

띄어쓰기없이보낼게사랑인것같애
分かち書きをしないで送るよ愛しているみたい

백만송이장미꽃을 나랑피워볼래?
100万本のバラを私と咲かせてみない?

꽃잎의 색은 우리 마음 가는 대로 칠해
バラの色は私たちの思うままに塗ろう

시들 때도 예쁘게
枯れる時も綺麗にね

우리의 네모 칸은 Bloom
私たちの四角い空欄はBloom

엄지손가락으로 장미꽃을 피워
親指でバラを咲かせるの

향기에 취할 것 같아 우
香りに酔ってしまいそう

오직 둘만의 비밀의 정원
私たち二人の秘密の庭

I feel bloom I feel bloom I feel bloom

너에게 한 송이를 더 보내
あなたに一本の花を送るね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?