IU eight

いなくなってしまった大切な人に、記憶の中であれば会える。
美しい記憶の中では、悲しい話なんてしないで、幸せな話だけしよう。
永遠に年をとることのない大切な人。
記憶の中でなら、ずっと一緒に幸せな夢が見られるね。

悲しい曲だけど、すごく綺麗で素敵で大好きな曲。
訳してみます!

So are you happy now
Finally happy now are you

뭐 그대로야 난
私?そのままだよ、私は

다 잃어버린 것 같아
全部無くしちゃったみたい

모든 게 맘대로 왔다가 인사도 없이 떠나
全ての物事が自分勝手にやってきて挨拶もなく去っていくの

이대로는 무엇도 사랑하고 싶지 않아
このままでは何も愛したくないの

다 해질 대로 해져버린 기억 속을 여행해
消えかけの記憶の中を旅する

우리는 오렌지 태양 아래 그림자 없이 함께 춤을 춰
私たちはオレンジの太陽の下で影もなく一緒にダンスをするの

정해진 이별 따위는 없어
決められた別れなんてないよ

아름다웠던 그 기억에서 만나
美しかったあの記憶の中で会おう

Forever young 우우우 우우우우 우우우 우우우우
Forever we young 우우우 우우우우

이런 악몽이라면 영영 깨지 않을게
こんな悪夢なら永遠に覚めないでいるよ

섬 그래 여긴 섬 서로가 만든 작은 섬
島、そうだよここはお互いが作った小さな島

예 음 Forever young

영원이란 말은 모래성 작별은 마치 재난문자 같지
永遠という言葉は砂の城のよう、別れはまるで災害を知らせるアラーム

그리움과 같이 맞이하는 아침
愛しさと一緒に迎える朝

서로가 이 영겁을 지나 꼭 이 섬에서 다시 만나
お互いにこの月日を過ごして必ず島でまた会おう

지나듯 날 위로하던 누구의 말대로
過ぎた日々、慰めてくれた誰かの言葉の通り

고작 한 뼘짜리 추억을 잊는 게 참 쉽지 않아
ほんの少しの思い出を忘れることが本当に難しいの

시간이 지나도 여전히 날 붙드는 그곳에
時間が過ぎてもいまだに私を惹きつけるその場所で

우리는 오렌지 태양 아래 그림자 없이 함께 춤을 춰
私たちはオレンジの太陽の下で影もなく一緒に踊るの

정해진 안녕 따위는 없어
決められたお別れなんてないの

아름다웠던 그 기억에서 만나
美しかったあの記憶で会おう

우리는 서로를 베고 누워
お互いに腕枕をして寝よう

슬프지 않은 이야기를 나눠
悲しくない話をしながら

우울한 결말 따위는 없어
憂鬱な結末なんてないよ

난 영원히 널 이 기억에서 만나
私は永遠にあなたとこの記憶の中で会うの

Forever young 우우우 우우우우 우우우 우우우우
Forever we young 우우우 우우우우

이런 악몽이라면 영영 깨지 않을게
こんな悪夢なら永遠に覚めないよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?