見出し画像

⚾️Takeru Baseball School⚾️

塾長をしている⚾️Takeru Baseball School⚾️のスクール生の試合を観戦しています😊
スクールの時間以外でのプレーや、姿勢を見たいからです😄

写真の子は、じんくん😁 
大石南ミラクルズでプレーする3年生です!
最後まで諦めないプレー、仲間を大切にする声かけができ、これからが非常に楽しみです😁

私にも「たけるコーチ、今度、BBQしようね🍖、レッスンやるときはビジバシとお願いしますねっ☺️」なんて言ってくれます。

上尾市のスポーツ少年団からは7チームから子供達が来てくれています😊
他には鴻巣のチームから、そして上尾市や伊奈町の中学生もスクールに来てくれています✨地域の子供達の縁があり、一緒にスポーツや教育を学ぶことができています!


ひとりひとり個性があります!
その子に寄り添ってアドバイスさせていただくことがとても私にとって素晴らしい時間となっています😁

その子供たちの良さを伸ばすことを大切に指導にあたっています!
試合で元気にプレーする姿をみると私も嬉しくなります。みんな初めて会った時から比べると大きく成長しています😁 
変化を感じられることが何より嬉しいです👏
「この前、ヒット打ちました!」
「試合でいいプレーできました!」
なんて言ってくれると私まで自分のことのように感じられます!
だから、関わっているスクール生がうまくいかなかったり、試合に負けると私もとても悔しいです。常に伸び続ける!!

夢に向かって頑張ろう💪

私もひとりの人間としてスクール生に負けられませんが、一緒に高め合っていきましょう😉

スクールに興味がある際は、私までメッセージください⚾️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?