見出し画像

19/03/24 池袋演芸場新作台本まつり

三遊亭ごはんつぶ 医者の嫉妬

初音家左吉 クイズ息子 

三遊亭たん丈 老人前座じじ太郎

柳家はん治 妻の旅行

鏡味仙三郎社中

林家きく麿 首領が行く!

柳家小せん ガーコン発端

入船亭扇治 芸住所

林家時蔵 隣の男
アサダ二世

三遊亭圓丈 聖なる我が家

21日の新作台本まつりが楽しすぎたのでふらりと。ただ、どういうわけかお客さんの入が初日の3分の1くらいだったかな…。日曜なのに。

この日、一番心に残ったのはごはんつぶさん。師匠の天どんさん譲りで、天どんさんテイスト炸裂な感じもあるんだけど、新作もなかなかよくって期待できそう〜!爽やかなルックスもいいよね。

きく麿さんは相変わらず首領感が半端なかったし、小せんさんは歌いまくってたし、アサダ二世さんは、21日につづいて一切マジックをしなかったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?