見出し画像

在宅勤務で「Traybo2.0(トレイボー2.0)」が大活躍!

こんにちわ😃 進撃のサラリーマンです。

今回は私がコロナ禍に入る前に購入していたyogiboから出ている「Traybo2.0(トレイボー2.0)」について紹介したいと思います。

皆さん昨今はコロナの影響で在宅勤務を余儀なくされている方も多くいらっしゃると思います。 私もその中の1人で、少しでも仕事がスムーズに効率よく進むような環境を整える為に在宅グッズを揃えている所です。

その中でコロナ禍以前に購入していた「Traybo2.0」が購入時にも増してより一層大活躍し始めており、是非皆さんにも体感して欲しい一品となっています。

まずは写真で紹介!👋

元々は自宅のソファでiPadでYoutubeや映画を見る娯楽の為に使用しておりました。

ソファに座って足上に「Traybo2.0」を置いていますが、さすがyogiboの製品だけあってクッション性が高く、足の形に沿って自然に配置出来ます。

デスク上は割と広いスペースで飲み物を余裕で置くことが可能で、長時間リラックスするにはかなり良いんですよね...🤤
一度座ってしまうともう動くことは出来ません(笑)

木製のデスクは質感も良く、体に優しい竹素材が使用されていて触っていて安心できます。 また上部には1cm程度の窪みがあり、iPadやiPhoneを立て掛ける事が可能です。(ケースをしている場合は外す必要があるかも?)

また下部には2cm程度の突起部分があり、PCであればここに引っ掛けてズレずに作業できます。

在宅ワーク時のイメージ!👋

よくPCスタンドで斜めに立て掛けて作業すると目線の高さが合い、キーボード操作もしやすいと感じる方も多いと思いますが、Trayboもクッションの置き方で自分の好きな角度に調整できる為、そこも強みであると思います。

私自身はずっとソファで仕事をしている訳ではないのですが、皆さんずっと同じ仕事用デスクで長時間いるのも飽きて疲れてきませんか?(笑)
そういった場合でも、たまにソファでTrayboでリラックスしながら作業するのも悪くないと思います😁

ということで今回は「Traybo2.0(トレイボー2.0)」をご紹介させて頂きました。少しでも参考になった方や気になった方がいれば嬉しいなと思います。
ご静聴ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?